おみくじ | まりあーなの日々ミラクルの山

まりあーなの日々ミラクルの山

ブログの説明を入力します。


長崎で最初に行く場所が諏訪神社。
今年は地元での初詣がまだなので、お諏訪様が今年初の神社お参りであります。

おみくじは毎回引いている。
コロナ禍の頃から神社オリジナルのではなくなってしまったけど、去年のともちょっとバージョンが違うかな?

結果は 第三十五番 大吉
キーワードは『考』
望みを掲げ威勢よく馬を走らせるも 目的地までの準備が疎かでは辿りつかない
勢いも大事だが計画的に物事を考える冷静さも持ち合わせよ 例え時間がかかっても良い結果に繋がる

いやはや、恐れ入りました(^^;)
今の私のスケートに関する問題点ゆーか課題を解決するための道筋を、こうも端的に示して頂けるとは。
神様は何でもお見通しなんですね。

肝に命じて、計画的に上達します!