スタッフおすすめバレンタインコーデ♡ | セレクトショップ Hearty 大阪枚方 くずは店

セレクトショップ Hearty 大阪枚方 くずは店

ViVi JJ CanCam sweet 美人百花 など人気ファッション雑誌掲載ブランドを集めた セレクトショップ です! 

こんにちは、とくらですピンクの花
 
昨日USJに行ってきましたーきらきらきらきら
日曜日にもかかわらず、空いていたのでとーっても楽しめました超笑顔
ニンテンドーエリアもこれから建設されるようで待ち遠しいですはびこるうさぎ4
 
では、本日のコーデです!!!!
 
鎖骨ラインが見えるオフショルニット×花柄スカートでちょっぴりおフェロな感じにはびこるうさぎ6
甘ーくなりがちな花柄スカートをネイビーニットで上品見せハート
スカートのレッドカラーをメインにバレンタインを意識してみましたきらきらきら~♪
どちらもCOCO DEALの新作アイテムです”
 
 
トップスは程よいストレッチ感があり、着心地も抜群!
カラーバリエーションも豊富なので、是非CHECKしてみてください照れる
キャミソールなどのレイヤードにも重宝できますよっはぁと.*
 
そしスカート
春らしいフラワープリントが可愛いですよね伏目ハート
ランダムな裾のフレアデザインが歩くたびにひらひらと揺れるとっても女性らしいアイテムきらきら!!
今回はネイビーで大人可愛い感じを意識しましたが、
もこもこのホワイトニットや、ムートンコートでほっこりとしたガーリーコーデにもおすすめです♡
それぞれのカラーで雰囲気が異なるのでお気に入りのものを見つけてみてくださいね花
 
本日もPM7:00まで営業しておりますので是非お越しくださいね超笑顔
 
 
 

お友だち追加(スマホ) ←クリック
↓アカウント↓
@hearty-selectz

 

kidsラインも取り扱い

*********
■Hearty 樟葉店(くずは)
大阪市枚方市南楠葉1丁目1-26 小山ビ

 

 


TEL:072-845-4229
営業時間:12:00~19:00

 

◆【Heartyくずは店】facebookページ◆
いいね!を押して¥1000OFF!!キャンペーン中♪

 

更新中!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★CHECK⇒Hearty Select 
★メンバー様はポイント割引により他店よりお安く
お買い物ができます