春の新作アイテムを使った、ふんわり春の薫るitコーデ♪ | セレクトショップ Hearty 大阪枚方 くずは店

セレクトショップ Hearty 大阪枚方 くずは店

ViVi JJ CanCam sweet 美人百花 など人気ファッション雑誌掲載ブランドを集めた セレクトショップ です! 

こんばんは♡
今日は日差しも暖かく、ここ最近では過ごしやすい1日でしたね。
街でも軽めのアウターやマフラーをとって歩いている人を
たくさん見かけましたme!!
私も寒いのがとっても苦手なのでこのまま暖かくなってくれれば
春服もたくさん着れるのにな~と思っています笑
 
春の新作アイテムがたくさん入荷し、店頭の雰囲気も明るく
華やかな印象になっていますお花
 
さて、今日のスタッフコーデはこちら!はーと
 
スカート:LilyBrown 台形切り替えスカート
アウター:LilyBrown メッシュ刺繍ブルゾン
 
春のトレンドを目いっぱいに取り入れたコーデですキラキラ
 
ピンクとメッシュ素材を使ったブルゾンは1枚羽織るだけで
春ムードを挙げてくれるのでヘビロテ間違いなしキラキラ
色違いのブラックやオフホワイトもとってもかわいいので
ぜひチェックしてみてくださいOK音符
アウターの中はどちらもコンパクトですっきりとしたアイテムを
合わせることでボディラインを強調した女性らしいシルエットに★
 
 
今年の春はカラフルで柔らかな印象のカラーのピンクやミントが注目キラキラ
去年から大ブームの刺繍アイテムもまだまだ活躍してくれそうです伏目ぴか
 
店頭では春の新作アイテムが多数入荷していますクラッカー
もちろん、16AWのセールも引き続き行っていますので
ぜひ見に来てくださいねまるちゃん風 お待ちしておりますはーと
 

お友だち追加(スマホ) ←クリック
↓アカウント↓
@hearty-selectz

 

kidsラインも取り扱い

*********
■Hearty 樟葉店(くずは)
大阪市枚方市南楠葉1丁目1-26 小山ビ

 

 


TEL:072-845-4229
営業時間:12:00~19:00

 

◆【Heartyくずは店】facebookページ◆
いいね!を押して¥1000OFF!!キャンペーン中♪

 

更新中!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★CHECK⇒Hearty Select 
★メンバー様はポイント割引により他店よりお安く
お買い物ができます