3月末にあったフルマラソンからあった膝裏の痛みが2か月経過してようやく和らいできた | kouji

kouji

こうじといいます。

SNSなどは『健康ダイジ』というネーミングで投稿してます。ここでは自分の忘備録的に行動したこと、経験したことを呟きます。

よろしくお願いします。

3月末に走った福井マラソンの後、左足膝裏が走ると痛むという故障をしてしまった。

 

歩く分には痛みがないが、走ろうとするとズキッとした痛みがはしった!

 

夜はシップし、昼間は痛み止め塗り薬を塗ってきた2か月

 

毎朝のランには軽く走り騙し騙しきたけど、ようやく痛みが弱くなってきた

 

次の大会へ向けて完全回復を目指す

 

バーベルを持ってスクワット、筋トレをしています

 

筋肉の痛みって、なかなか時間がかかる、年齢もあるかもしれないけど・・・

走っている写真を見ると左足をかばって走っているのが見えます

 

次回は痛みを発生しない走りをしたいと思います。