こんにちは(^^)

 

◆写真整理の専門家

 

◆手作りアルバム&カードのお手伝い

をして16年目。

 

たはらちえこ です。

 

 

あなたの人生に

 

ハートウォーミングな

時間⏲

 

プラスしませんか?

 

そんなお手伝いをしています。

 

はじめましての方は、

 

こちらから、自己紹介を
💛

 

 

 

今日は、11月3週目の日曜日。

内閣府が決めた「家族の日」。

 

 

あなたは、

離れて暮らしてる家族や

親族、友人のことを

思う時に。。。

 

どんな連絡をしますか?

 

 

 

 

たとえば、

 

我が家では

 

今日は奈良の親戚から

柿が届いたので

御礼のお電話かけました。

 

ご高齢の方は、

お電話が1番喜ばれる

感じがするので。。

 

また、一人暮らしをしてる娘には

その柿のお裾分け送るねと、

LINEで連絡。

 

電話ほどタイムリーじゃないけど、

相手の時間に割り込まない

気軽さがある♪

 

だけど、

 

いつもいつも、

 

早いのが良いとは限らない。

 

 

 

📮手紙やCardで気持ちを送る。

 

時間はかかるけど、

 

手に残る、目に映る、

優しさ、温かみが伝わる。

 

手書きの文字から

思いが伝わる。

 

相手に

すぐに返事、反応しなくちゃーという

気負いもかけなくて済む。

 

好きなだけ

何度も何度も

眺めていたってよい。

 

カードなら飾るのも素敵✨✨

 

 

それぞれの

気持ちの伝え方、運び方。

 

あなたなら

どれが多いですか?

 

どの方法も

たいせつに💚

意識して生活してみませんか😊

 

 

何を意識して生きるか。

 

それは、

 

ほんとうの

心の豊かさに

🪡繋がる💛ものです。。。

 

 

 

 

毎年、恒例化してきた

グレートサンタラン協力の

クリスマスカードつくり。

 

 

 

 

クローストゥマイハートJapanが

日本で開業した3年前の秋から

 

ずっと続けている活動。

 

 

年々、その趣旨に

賛同してくださる方が増えて😊

 

温かい心のこもった

手作りの可愛いカード🎄

 

どんどん増えてます💛

 

 

カードを開く

向こう側の

 

誰かの笑顔を想いながら

手作りで仕上げてゆく。

 

 

カードをもらって

開く方も、

知らない誰かが、

自分のために

心込めて時間をかけて

作ってくれたと

しみじみ感じる瞬間がきっとある。

 

タイムラグは

あるけれど、

 

そこには

確かに

 

心と心の交流💕がある💌

 

 

 

来週は、

ミニイベントでも

作ります🎄💌

 

たくさんの方の

温かい笑顔に会えるのが

とても楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

アルバム作り、カード作りを応援してくれる
素敵な会社に関するリンクも含めた

リンク集はこちらより、どうぞ。
ご興味ある方は、

お好きなバナーをタップ♫ ⇒