こんにちは(^^)

 

◆写真整理の専門家

 

たはらちえこ です。

 

 

あなたの人生に

 

ハートウォーミングな

時間⏲

 

プラスしませんか?

 

そんなお手伝いをしています。

 

はじめましての方は、

 

こちらから、自己紹介を
💛

 

ただの写真整理じゃない。

 

あなたの心の整理に繋がる💛

 

 

 

そんなアルバム作りを

お手伝いしてます😊

 

 

 

「記録に残る写真より

 

記憶に残る1日を

 

作ってあげたい」

 

昨年夏の

結婚式カメラマンさんの言葉。

 

📸高橋エイジさんという方でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。。

 

 

 

写真って何のために

撮っておくのか。。。📷

 

改めて

考えてみる。

 

 

 

 

たとえば、

 

アルバム一冊作ろう!って

意気込む時に

 

それが

自分にとって

どんな一冊になりそうか。。

 

仕上がったら

どんなふうに見返すだろうか。。

 

経年変化してゆく自分が

歳を重ねても

その一冊を

どんな想いで開くのだろうか。。

 

そこまでイメージしておくと

 

作り上げてゆく過程も

スムーズに作業が進みます😊

 

 

 

もちろん、

 

初めは

お気に入りの写真を

サクッと

アルバムのカタチにしてゆく作業でも🆗

 

 

作る時間は想う時間になる🕰

 

 

 

それを見た時

 

なにを思い出したいかな。。

 

なにを思うかな。。。

 

ほんとうに大切なことは

写真に映ってなかったりもする。

 

だから

 

しっかりコメントも書いて残してほしい。

 

 

 

ただの写真整理じゃない。

 

 

 

そんな素敵なアルバムつくり✨

 

 

 

この夏にチャレンジしませんか💛

 

⭐️アルバムチャレンジ📖

7月8月の間に10ページ完成♫

するだけで、

素敵なアルバム作り応援プレゼント🎁

もらえます(^_−)−☆
 

もちろん、
メイカーの私からも具体的に

しっかりサポートさせていただきます(^^)

 

 

詳しくは

個別にお問合せください。

 

体験してみませんか?😊

 

 

 

   

 

アルバム作り、カード作りを応援してくれる
素敵な会社に関するリンクも集めてみました。
 

 

 

ご興味ある方は、

 

こちらを

開いて、お好きなアイコン画像をタップ♫


(スマホの容量に負荷はかかりませんので、ご安心ください)