あなたの生活時間の中に、

ほっこり和む時間をプレゼントしたい。。
 

そう願って
カード作りや
アルバム作りの
お手伝いをしています。

アルバム&カードつくり

コンサルタント
たはらちえこです。


コロナの流行はなかなか

止まるところ知らず。。

 

こんな時でも

 

自宅以外の場所で

働いてくださってる

さまざまな分野の方へ

 

ありがとうって

伝えたい。。。

 

そんな気持ちをのせて

さりげなく伝えるカード作り💓

 

 

クロストウマイハート社の

スタンプがやっと

海を越えて

昨日手元へ届きました。

 

 

 

 

 

 

いま、日本でも郵便局は

大忙し💦

 

さまざまな制限もあり、

郵便局お勤めの

お友達コンサルタントさんのお話だと、

アメリカ行きの郵便物は

すでに受付ストップ中とか(・・;)

 

しかし、

アメリカ本社の

クロストゥマイハートの

物流はこころを込めて

続けられてます。✈感謝💕

 

昨日、

朝タイム5分で出来る!と

ふっと思い立って作った

即席メッセージカード。

 

非対面での訪問スタイルの

業者さんへ入れておきました。

 

「こんな時も本当に

いつもありがとうございます。

お体にはくれぐれも

気をつけてください。」

 

と短くメッセージ添えて。

 

そしたら、

小さなメモが

かわりに入ってました。。

忙しい業務なのに、

と思うと、申し訳ないような気持ち。

 

 

 

でもね、

こうしてやり取りあると、

 

なんかホッとする瞬間が

心の中に訪れることも事実。

 

こんな非日常生活は

いつまで。。。?

どこまで。。。?

 

なかなか答えが見えてこないのは

辛いけれど、

 

ほんのひとときでも

頑張ってる人の

 

心のオアシスになりますように♡

 

 

今日は宅配便回収の

運送業の人へカードプレゼント💌

 

ドライバーの方のお顔が

瞬間綻んで(^^)

 

 

「ほんま、たいへんですねん!

ありがとうございます!

 

いつもの1.5倍お歳暮時の

フル回転みたいに働いてますねん💦

 

いつまでって、決まってないのが

つらい。。」

と、ひとことおしゃべり。。

 

 

 

 

直接渡すのはもちろん

 

画像シェアすることで、

それがチラッとでも

対象となる人々の目にも触れて

感謝の想いが届きますようにーと。

 

クロストウマイハート社の

タイムリーなスタンプは、

今も社会のために

自宅外で働き続けている

業界皆さんへの

エールと感謝を

伝える形。。。

 

 

 

私の1番好きな

スタンプはこれ。

 

 

 

目に見えない

贈り物💚

 

いつも

大切にしたい

プレゼント🎁スタイルが

ここにある。。。

 

温かい気持ちの
輪っかのような広がりは、
みんなの心の疲れを
癒してくれると信じて。
 

いま、
日本中のコンサルタントさん
皆で取り組んでいます(^^)