◆「美味しいもの」を作る秘訣◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

美味しく作るには?

 

昨日からスタバさんで発売になった

パンプキンスパイスラテハロウィン

 

味わいに行ってきました~

 

 

ミルクは豆乳に変更

 

シナモンが効いてて

風味が良くって

思ったよりも甘くなかったおねがい

 

なんでね、

さっそく味わいに行ったかというと、

yumi's BAGEL

で提供する

9月のベーグルやマフィン

パンプキンVer.にしたかったからなんですキラキラ

 

月替わりで限定フレーバーを

販売しているから、

9月はパンプキンにしよっOK

 

それなら、

世の中のパンプキンを

いろいろ味わって

美味しいもの作らないとね~ウインク

 

自分の感覚で実際に味わって

感じて、見て触って

ってすごく大事です。

 

質感の良いもの

美味しいものを

実際に味わったり

経験したことがなければ

作り手になったとき、

再現はできないよ。

 

だって、知らないんだもん。

シンプルでしょ?

 

そのときの自分の知っている

「美味しい」だったり

「心地いい」にとどまる

というか知ってる範囲になる

 

だから、私は

どんどん感覚を磨きに行くように

たくさんの経験ができるよう

心がけてます。


味覚に関しては、

ホテルマンの父に

小さい頃からいろんな国に

連れて行ってもらい、

いろいろな食べ物をいただいてきたから

それなりに舌はこえてるんですウインク



美味しいもの作りたかったら

美味しいもの食べに行かないとね。

(アレルギーなどある方は可能な範囲で)

 

上質なものを提供したかったら

ラグジュアリーな経験をしてみないとね。

 

こうやって

自分の幅を広げつつ、

本来の美味しさや

心地よさを提供したいキラキラ

 

ふと、そんなことを思った今日でしたラブ

 

 

今日も心地よい一日をお過ごしください。


 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら