◆大人の工場見学◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

情熱のパスタ

 

昨日は

大人の工場見学

でしたキラキラ

 

当協会=日本グルテンフリーアドバイザー協会の

インストラクターさんと一緒に

あるパスタ会社様の工場へ。

 

 

この会社様とは

将来の事業を見据えたお話を

すこし前からさせていただいてます。

 

工場見学大好き~ラブ

な私としては

一度お伺いせねば!

ということで

おじゃまさせていただきました。

 

写真のようにマシンも使うけれど、

要所要所で人の手が入り、

とても愛をかけてパスタが作られてました。

感動キラキラキラキラキラキラ

 

お話させていただくたびに

どんどん社長さまの情熱が伝わってきて

ますますファンになっちゃいましたおねがい

 

製品や商品から

作っている人の想いが

伝わるのって素敵ですよね。

 

それに触れることができて

すごく幸せラブラブ

 

特に人の手を介すものは

そこからエネルギーが伝わるから、

愛情のこもったものに仕上がりますよね。

 

工場見学のあとは、

麺の違いを感じながらの試食会。

 

同じソース(具材)でも、

生パスタで調理するのと

乾麺との違い

 

 

 

麺の太さでの異なり。

 

本当に貴重な経験でしたキラキラ

 

 

はぁ、こんな幸せな気持ちにさせていただけて

この会社様、みなさまと

ご一緒させていただけるのが

ますます楽しみですウインク

 

私も愛をこめて、

明日『yumi's BAGEL

開けますね。

 

(yumi'sは、

毎週水曜日だけにひっそりOPENする

グルテンフリーのベーカリーです)

 

 

 

今日も心地よい一日をお過ごしください。


 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら