◆この「グルテンフリー麺」使えます!◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

ビーフンでおなじみのケンミン食品

 

じゃ~んキラキラ

ケンミンさんの商品ってね、

本当にたくさんあるんです。

 

まだ、ここにないものもあるんだって

 

 

ミッキーのライスヌードルは

9月に発売予定の新商品だそうで、

麺がミッキーの形になってて可愛いラブラブ

(切っても切ってもミッキー、ってやつですラブ

 

すべてお米などからできてますが、

それぞれ用途が違って

(パスタ、ラーメン、うどんなど)

 

茹で上がるとほーんとにそれぞれの特徴が出て

どれ一つとして

同じ仕上がりにはならないのです

(質感、食感、お味などぜんぶチガウの)

 

ホントすごいなぁって

って調理するたびに感動してますキラキラ

 

これはね、

一番シンプルな「お米100%ビーフン」を

ビビン麺にしてみました

 

 

茹で時間も短いし、

ゆであがったあと、くっついたりせずに

とっても扱いやすい!!!

 

さらに、

カラダに入ったこの感覚は

とっても消化にいいのがわかりますウインク

おススメOK

 

 

そしてこちらは、

「ライスパスタ」でさっぱり

ベーコンとキャベツの塩麹パスタ

 

 

もっちりしてコシもあって、

美味しい~ラブ

生パスタ風の仕上がりです。

 

茹で時間も6分、とちょうどいい♪

茹でてる間に具材の調理がちょうどできる時間

 

「ライスパスタ」の原材料には

玄米も入っているから、

玄米の栄養も摂れちゃいますキラキラ

嬉しいウインク

 

ケンミン食品さんの商品、

まだまだあるから

これからもいろいろ使ってアレンジしていきますグッ

 

みなさんも、

スーパーなどで見つけたら

ぜひ手に取ってみてくださいね。

 

 

 

今日も心地よい一日をお過ごしください。


 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら