◆CHANELのおもてなし◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

おもてなしを受けると起きること

 

CHANELの春夏コレクション

 

店頭に並び始めたので

担当さんと連絡をとって

いってきました乙女のトキメキ


CHANELが大好きな私

ココ・シャネルの生き方、あり方が

大好きだし

 

 

担当の方のご対応も

いつも素晴らしくて大好きですおねがい


担当の方とのメッセージのやりとりは

とても心地よくて乙女のトキメキ

 

店舗にお伺いしたときも

すごく丁寧にもてなしてくださいます。

 

自分がすごく大切な人、

お姫様になったような感じラブ

 

コレクションを見ながら

CHANELのスタイルについても

とっても詳しく説明してくださるのが

本当に楽しくて嬉しくて、

 

CHANELのプライドを感じます乙女のトキメキ

 

見習うところもたくさん。

(「スタイルを貫く」とかねウインク

 

今回は、

2024春夏コレクションの中から

とっても私好みのバッグを見つけたので、

お迎えすることにしましたラブラブ

 

お菓子とジュースのお土産もいただいて。

ますますシアワセおねがい

 

 

こうやって

おもてなしをされる

ってすごく大切ですよね。

 

おもてなしをしてもらったときの

心地よい感覚や

自分がお姫様になったような

キラキラとした感覚は

心の奥深くに刻まれて

 

それが次のハッピーや豊かさへと

つながっていきます乙女のトキメキ

 

また、

自分が素敵な感覚になれたからこそ、

それを周りの人たちにも

広げていくことができます乙女のトキメキ

 

だから、

時には自分に素敵な経験をさせてあげることも

忘れないでくださいね。

 

 

あなたの毎日がますますハッピーなものとなりますように。


 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら