◆私の天職は。。。◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

グルフリ食パンでホットサンド

 

現在、ご依頼をうけて

商品開発をしている

グルフリ食パン

 

もう、レシピは完成しているので、

いろんなアレンジを楽しんでますラブラブ

 

(小麦パンとおんなじように扱えるか

のテストもかねて)

 

今日は

ホットサンドに

してみました~チョキ

 

 

おっほっほ~ニヤリ

こんがり焼けて美味しそうでしょ。

 

もちろん味もバッチリ!

 

本当は、卵の黄身をもっと

トロ~リとさせたかったのに。。。ガーン

 

 

ま、おいしいからいっかグラサン

 

ハニートーストもできちゃうよ~

 

 

可能性はね、いくらでもあります乙女のトキメキ

私の場合、グルテンフリーな生活をはじめることで

可能性がどんどん広がっていってます。

 

こんなパンも焼けるし、

スイーツもできちゃうし、

楽しくてワクワクして

そこにさらなるハッピーが

引き寄せられてくる乙女のトキメキ

 

そうすると、

カラダもココロも自然に整っていく。。。

 

私にとって人生を最幸のものにするツールは

グルテンフリー(クッキング)

だったんですね~

 

ホント、天職なんだなぁ

って。

 

出逢わせてくれて

ありがとうラブラブ

 

明日(3/15)は

【yumi's BAGEL】

店頭販売の日です。

 

ベーグル、シフォン、たい焼き

店頭に並びますので

よかったらお越しくださいねウインク

 

☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

 

あなたの毎日がますますハッピーなものとなりますように。


 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら