◆カラダのしなやかさが戻ってきた!?◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

解決法はちょっとしたこと

 

東京は雪がちらちら雪の結晶

積もるかなぁ

そこまでじゃないかなぁ

 

カラダを動かすのが好きで

ヨガインストラクターの資格も所持してる私。

 

カラダは柔軟だと思うけど、

昔の一番柔らかかったころ、

イケてた頃ニヤリ

に比べると

かたくなったなぁ

と最近思ってました。

 

ヨガは自分でやるだけにして

グルテンフリーを伝えることに集中してることや

 

コロナ禍で

今までのように外でカラダを動かせなくなったこと

 

さらに、

女性特有の年齢的なホルモンバランス

 

このあたりが原因かな、

と自分では推察

 

が、

 

ちょっとしたことで

戻ってきたびっくりマーク

 

一番柔軟だったときの

アタクシのカラダラブラブラブ

 

ホントに本当に

ちょっとしたことだったんです。

 

乾燥

 

その気づきは

あるサロンでメンテナンスしてもらったとき。

 

「すごく乾燥してるから

オイルたっぷり塗ってください」

 

セラピストさんにアドバイスしていただきました。

 

自分ではね、してたの。

ちゃんとお風呂上りも

朝も全身ケアしてるつもりでした。

 

でも

抜けてるところがあったのね。

一番大切なところ。

 

最近、「フェムケア」が

女性の健康のために注目されてます。

 

私に必要だったのはまさにこの部分でした。

 

さっそくセラピストさんに教えてもらった

「セサミオイル」

(アーユルヴェーダではセサミを使うんですよねウインク

を使って全身をやさしくケア乙女のトキメキ

 

もうね

細胞が喜んでるのがわかりました。

 

スタートしてから1日目から

効果を実感。

 

カラダの内側の巡りが良くなって

ぽかぽかだし、

カラダの柔軟性が増したんですラブラブ

 

嬉しいおねがい

 

 

続けていったら

どれだけ素敵なことになっちゃうのかしら。

楽しみです乙女のトキメキ

 

 

みなさま、

お足元、お気をつけてくださいね。

寒いから、あったかくしてくださいね。

 

 

 

あなたの毎日がますますハッピーなものとなりますように。


 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら