◆私が『プチ・グルテンフリー』をススメる理由◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

食べるのも飲むのも大好き

 

私がプチで

グルテンフリー生活をするようになって

10年経ったかなぁ

(もっとかなぁ)

 

プチなので、本当に自由。

 

外食の時は自由に食べるし、

ワインも飲むし。

 

 

お寿司も焼肉も

食べたいときに食べます。

 

 

だから、

食べるものに困らない?

何食べてるの?

 

なんて質問にも

「普通だよ~」

って答えます。

 

スタバでデニッシュ食べるときもあるしね。

 

ひつとだけあって、

 

キホン、外では自由に

おうちではグルテンフリー

 

にしています。

 

おうちでも、

ぜったい

というわけじゃなくて

ストレスがたまらないようにすること。

 

これを心がけています。

 

たとえば、シゴトで疲れて帰ってきて

おなかもすいてるのに

家だからグルテンフリーにしなきゃ

(「●●しなきゃ」、ってやつね)

 

だと、ストレスになるでしょ。

だからこういうときには

買ってきたものを

小麦だろうが

グルテンフリーだろうが

食べて満たします。

 

うまくいくには

成功させるには

「ゆる~く」「心地よく」

がポイント。

 

 

そのほうが効果も感じやすいし

長続きします。

 

結果、あんなに目がかゆかった花粉症

もうありません。

 

来年50歳だけど、

いつも30代後半から40代前半に思われる

スタイル良しを保ってます)

 

と、これはまだ一部で

いいことたくさんです。

 

なのでね、

プチでもいいから

グルテンフリーがやめられない

虜ですわ~

 

自分で作るのがむずかしくても、

最近はスーパーなどで

グルテンフリーのものが手に入りやすくなったし、

お店も増えました。

 

 

あなたの直感のままに

何かを感じたら

トライしてみてね。
 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら