◆「米粉パン」はあっても「グルテンフリーとはチガウ」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

今週も完売御礼!

 

今週の『yumi's BAGEL』も

たくさんの皆さまにお越しいただき、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

ケータイを片手に

Google mapを見ながら

お店まで来てくださった方

 

開店前からお待ちくださった方

 

本当に本当にありがたいです。

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

今週は、いつもの

グルテンフリーベーグル

神シフォン(米粉シフォン)

に加えて、

 

コーンマヨパン

夏野菜のピザパン

 

を焼きました。

 

 

小麦価格の高騰もあって、

「米粉」がクローズアップされてますね。

 

そのおかげで米粉パンも増えています。

 

なんですが、注意していただきたいんです。

 

「米粉」を使用しているパン

「グルテンフリー」はチガウ

ってこと。
 

米粉と小麦の両方を配合している場合も多いですから、

「米粉パン」とあっても

ご購入のときによく確認してくださいねウインク

 

「グルテンフリー」であれば、

小麦含め「グルテン」は入っていない

ということです。

 

ワタシ、普段あまりこういうことは書かないんです。

自分はそのつもりはなくても、

批判のように思われたりするのが嫌だから。

 

でも、カラダのために

小麦を控えている方

グルテンを取らないようにしている方

にとっては大切なこと。

 

今日はあえて書かせていただきました。

 

 

yumi's BAGEL』のパンやスイーツは、

グルテンフリーです。

 

グルテンフリーの食材のうちのひとつ

として米粉も配合しています。

 

来週7/12(水)も営業します。

(毎週水曜日OPENです)

 

さて、来週は何を焼こうかな~

 

 

みなさまの毎日が

ますます健康でハッピーになりますようにラブラブ

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら