◆「幸せな手」で作っていきたから◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

幸せな手で作られるもの

 

実は日曜日から箱根に来てまして、

今週は自然に囲まれて仕事しています。

 

今年に入ってから、

月に1回はこちらに来るようにしていて

自然に触れて

富士山を眺め

自分の心とカラダを整えるようにしています。

 

これは上矢印5月に来た時の富士山

今回は梅雨時期だから、

富士山は拝めないかなぁ~


意識して自分を整えるようになったのは、

昨年末にグルテンフリーのベーグル屋

『yumi's BAGEL』をOPENしてからウインク

 

 

だんだんとリピーターさんも増えてきて

お客様とのコミュニケーションが増えてきて

 

本当にうれしくて

毎回、美味しいものを

みなさんに喜んでもらえるものを

作りたい

 

そんな幸せな想いに包まれてますラブラブ

 

そのためにね、

自分を整えておくことが

今まで以上に大切だな

って気づきました。

 

ベーグルもシフォンケーキも

私の手で作られるもの

 

 

だから

幸せなエネルギーの手で

作りたい乙女のトキメキ

 

うふふ

そう想ったら

自然と1か月に1回

箱根に来るようになってましたおねがい

 

ときどき

苦手な虫さんに遭遇したりして

すんごいおっきい声で

びっくりしちゃったりもするけれど、

少しずつ慣れようと思いますOK

 

それも自然の、宇宙の贈り物ですもんね。

きっと。

 

 

みなさまの毎日が

ますます健康でハッピーになりますようにラブラブ

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら