◆どんな場所でも『自分のエネルギー空間』を保つ◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

のんびり時間

 

ジムの帰りにときどき寄るスタバ。

新宿のスタバはどこも混んでいるけど、

ここはちょっとだけ穴場

 

 

ゆったりと時間を過ごせましたおねがい

 

今週と来週と

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座が続くので

ゆったりとした時間に

エネルギー補給をして

明日からは切り替えますOK

 

今日、お茶しながら思ったけど、

自分の空間=エネルギー

保てるようになったなぁって。

 

どんなに周りに人がいても

どんなに音がしても

自分の空間だけは静か

そこだけ見えないバリアが張られているかのように

静寂な空間乙女のトキメキ

 

とても敏感な人なので、

周りのエネルギーに左右されやすかったのですが、

それが『自分を保てる』ようになりました。

 

これができると、

本当にエネルギーが自然と充電されていくのですよ。

 

何をしてここまでになったかというと、

ただひたすら

『自分を大切に』

したこと。

 

自分の感覚を大切に

自分の思った通りに

今までだったら

人にしてあげていたことを

ただひたすら自分にしてあげる。

 

これを続けていたら、

いつの間にか

とても素直でパワフルな自分になってましたウインク

 

優しくてピュアな人ほど、

自分を後回しにしがち。

 

もし思い当ったら、

「まずは自分」

 

を思い出してくださいね。
 

私たちの毎日が

ますます健康で豊かで幸せになりますようにラブラブ

 

素敵なGWをお過ごしください。

 

今年はお庭のバラがとっても美しく咲きましたダウン

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら