◆グルテンフリーのベーグル屋をOPENした理由◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

みんなで美味しく楽しめる場所

 

昨年末よりオープンしてます

yumi's BAGEL
グルテンフリーはもちろんのこと、

卵や乳製品(ナッツ、大豆も)不使用で

安心安全なベーグル。

私が『yumi's BAGEL』をOPENしたのは、
グルテンフリーの美味しさを
全国のたくさんのみなさまに届けたいと思ったことと、

ご縁のあるみなさん、
お世話になっている方々
そして、
大好きな人たちと

一緒に美味しく味わいながら
楽しくて幸せな時間を過ごしたい

と思ったからです😍

ぜひお気軽にふらりといらしてくださいね。
(基本)毎週水曜日はOPENしています。

2月には、一緒にワインを楽しめるように
『ベーグルBAR』もOPENします赤ワイン

たくさんの方に応援していただき、
お気持ちを注いでいただき、
心から感謝ですキラキラ

みなさまの毎日が、
私たちの人生がより輝きますように

いつも本当にありがとうございます。



星yumi's BAGEL

次は1/18(水)11:00 OPEN
 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら