◆今月のコストコ購入品◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

また新しいアイテム発見♪

 

だいたい月1くらいで

コストコに行きます。

 

けっこうね、あるんです。

 

グルテンフリーアイテム

オーガニックアイテム

 

などなどウインク

 

そのときの流通、仕入れによって

置いてあるものが変わりますが、

 

毎回新しいものに出会えて

楽しい~音譜

 

今回は、

KETO

(ケトジェニックダイエット)

 

の商品で面白いものがあったので

購入してきましたビックリマーク

 

 

KETO

糖質制限よりもさらに厳しく

食事の糖質を抜きます。

 

その分、脂質を多く摂り

カラダのエネルギーを

脂質から回すような

ケトン体質

というカラダにしていく食事法

 

(ご興味あったらGoogle先生で

検索してみてね~ウインク

 

今回購入した「KETO」仕様の商品!

 

まずは

チョコチップクッキー

 

 

炭水化物を抜くから、

クッキーの生地は

小麦や米粉は使いません

(なので、KETOはグルテンフリーでもあります)

 

何でできてるの~はてなマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

アーモンドプードル(粉)

ですね~

 

アーモンドは

ビタミンE=抗酸化作用

もたっぷりで

美容と健康にもGOODOK

 

嬉しいですよね音譜

 

そして、

この右側の白いパッケージは

クラッカー

 

 

こちらはなにでできているでしょうか~はてなマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

ココナッツやかぼちゃの種、

ヒマワリの種

やっぱりアーモンド などなど

 

種子系のものが入って

でできてますねウインク

 

このクラッカー、

原材料のほとんどがオーガニックだし

優秀だなぁ照れ

 

 

と、今回は

2商品をご紹介させていただきましたが、

コストコの

海外アイテムはホント興味深いんですグッ

 

気になる方は

チェックしてみてくださいね

 

 

 

6月のブレッド&スイーツレッスン

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

オートミールレシピも掲載

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら