◆パスタをグルテンフリーに替えました◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

遠慮しないで聞いてみて

 

 

昨日は、ラジオの収録の日でした

こちらのご案内はまたあらためて

書かせていただきますね照れ

 

 

ラジオの収録がすごーく盛り上がって

(毎回なんだけどラブラブ

 

かなり高揚していたので、

ちょっと落ち着かせるために

お気に入りのお店に。

 

まずは1杯赤ワイン

 

 

キリっと冷えたソーヴィニヨンブランを

テラスでいただきましたおねがい

 

(いい季節になりましたね)

 

お腹もすいていたから、

メニューを見て。。。

 

パスタがあるなぁ

 

店員さんを呼んで

「グルテンフリーのパスタに替えられますかはてなマーク

 

最近、メニューにあらかじめ

「グルテンフリーパスタに変更できます」

 

って書いてあるところも増えたし、

こうやって聞けば

対応してくれる場合もあるんですウインク

 

今回も

グルテンフリーのパスタに替えてもらいました

わーいビックリマーク

 

 

ウニのクリームパスタ

めちゃくちゃ美味しかったラブ

 

アレルギーの場合もそうだし、

カラダのため、

ダイエットや美容のために

グルテンフリーを取り入れてる方も

増えてきています。

 

遠慮なく、お店で聞いてみてくださいね。

 

そうすることで、お店側も

バリエーションが増えるんです。

 

もし、今は対応していなかったとしても、

あなたが確認したことで

「うちのお店でもやってみようかな」

 

ってなるかもしれませんウインク

 

そうやって広がっていったらいいですよね。

 

お店の人と

コミュニケーションをとることもできるから

お食事がますます楽しくなると思いますよ~グッ

 

ちなみに、今回私が

パスタをグルテンフリーに替えていただいたのは、

外苑前にある「ベルコモ」です下矢印

 

 

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

もっちりぎゅっ!グルテンフリーベーグル
右矢印詳細はこちら
日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら