◆グルテンフリーが美味しくなる秘密◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

いくらでも工夫できる♪

 

小麦を使わないで

美味しいグルテンフリーの

スイーツやパンを作る

 

「美味しい~照れ

って言ってもらうこと

これが醍醐味だったりします

 

美味しく作る秘密

本当にたくさんあって

私がいつもレシピ開発している中から

少しご紹介しますね。

 

たとえば、今週4/30に

GWのスペシャルイベントで登場する

このドーナツ下矢印

 

 

このドーナツは油で揚げない

焼きドーナツ

 

さらに、バターも卵も使わない

ヴィーガン仕様になっています。

 

昔から

右矢印「このドーナツ美味しい」

右矢印「家族にも好評でした」

 

と言われている

秘密たっぷりレシピなんですウインク

 

キラキラ秘密その1

ピーナッツバターを加える

 

これがバターの代わりの

コクになります。

 

キラキラ秘密その2

すりおろした長いもを少しいれる

 

こうすることで

米粉を使ったスイーツが

固くならずにふんわりします

しかも

そのふんわり感が長持ちするんです

 

こうやって

ちょこっとした工夫で

いくらでも美味しくなっちゃうんですラブラブ

 

しかも、

どうやったら美味しくなるか

質感が良くなるか

研究していくのが本当に楽しいグッ

 

研究しながら

いろいろ試しながら

食材について学べることもたくさんあります

 

 

やるほどに

楽しくなっちゃって、

 

最初は自分の健康のために

と思ってはじめたグルテンフリーに

どんどんハマっていった理由のひとつがコレです照れ

 

そんなスペシャルな知識とスキル

対面で直接お伝えするのが

『グルテンフリーアドバイザー講座』

 

次回は6月開講になっていますので

良かったらチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

もっちりぎゅっ!グルテンフリーベーグル
右矢印詳細はこちら
日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら