◆ヘナでデトックス♪髪も子宮も元気に◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

自分で染めるのも楽しい

 

3か月に1回くらい

サロンでオーガニックカラーをしてもらって

 

あと伸びてきた気になる部分は

自分でヘナ染してます照れ

 

サロンのカラーと

染まり方はチガウかもしれませんが、

けっこうキレイに染まりますラブラブ

 

それとね、

ヘナしたあとの髪質

 

変わりますよ~

ハリとツヤが出ます

 

私の髪質は

雨に弱いねこっ毛猫あたま

 

それがね、

しっかりとします。

 

毛穴もクレンズされるみたいで

クセも弱まるんです

 

ワタシが使っているヘナは、

月の花さんのコレ下矢印

 

 

 

 

 

 

お気に入りで、

何年もこれ使ってます

 

ヘナ、大変じゃないはてなマーク

 

って思う方もいらっしゃるかもだけど、

伸びてきたところだけ塗って、

待ってる間は

ゆっくりNetflixで

ドラマ鑑賞してればOKOK

 

これも優雅な時間です

 

 

頭皮と子宮って

つながってるんだそうです

なので、

頭皮から経皮吸収されるものにも

気をつけたいな

と思ってから

ヘナで染める楽しみを覚えましたおねがい

 

さて、週末ですね

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

グルテンフリーPizzaパーティ!
右矢印詳細はこちら
日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら