◆自分をゴキゲンにする方法◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

これさえあればゴキゲンさっ

 

今日は朝からパンを焼きました

 

 

 

リッチな生地感の

デニッシュ

 

グルテンフリーでもね、

こんなブレッドも焼けるんです照れ

 

リッチバターの風味が

恋しくて恋しくてラブ

 

少しカラダに優しく

グラスフェッドバター

生地に練りこんで

美味しくヘルシーに仕上げました。

 

断面もお見せしますね。

 

 

ダイニングルームは

いい香り~~~

 

香ばしい匂い

ほんのり甘みを含んだ匂い

 

はぁ

 

コーヒー淹れて

パンかじったら

もうゴキゲンですOK

 

自分が

こうしたい

ああしたい

これ食べたい

あんな味のものがいい

 

 

耳を傾けてあげる

ってとっても大事キラキラ

 

こうやってちょこっとしたところから

自分を満たすことで

周りの世界が変わります

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら