◆自分を取り戻す「作って・食べて・恋をして」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

自分自身を味わってますかはてなマーク

常に何かを考えてあなた自身がどこかにいっちゃってませんかはてなマーク

 

大昔の私は

常にアタマで何かを考えて

 

周りを気にして判断してました。

 

自分の本当の気持ちは

そっちのけで

 

周りにどうみられるか

あの人はさっきどう思ったかな

こうすればよかったかな

 

そんな思考ばかりが

アタマを占めてました。

 

自分らしく人生を生きる

本当に幸せに生きる

には

 

自分を感じる時間を増やすこと

 

ここ

に自分がいないとです。

 

むずかしいことではなくて、

私の場合、

 

クッキングをしているとき

そして、

自分で作ったものが美味しかったとき

 

はぁ

美味しいじゃ~んおねがい

もぉサイコーだよ~ラブ

 

って

にんまりとなっているとき

 

自分を感じています。

自分サイコーグッグッグッ

 

って自分大好きを感じています。

(自分に恋してラブラブ​​​​​​ます​)

 

こんな瞬間、ひとときを

毎日の生活の中に

徐々に増やしていくこと

 

それが、

自分らしい人生を送ること

 

魂を生きること

 

なんですよね。

 

今日は、

カプチーノブリュレ

 

を作ってみました。

豆乳を使ったり、

低糖質のものを使ったりして

 

美味しさはそのまま

カロリーは半分ビックリマーク

 

 

もーね、

我ながらこれが美味しくて

 

自分を感じまくってました照れ

 

 

カプチーノ入りなので

ちょっと大人の味ラブラブ

 

レシピもUPしたので下矢印

良かったら作ってみてくださいね。

 

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら