◆「ホント、すべてはバランスなのよね!?」な話◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

昨日、スタジオでスタッフさんに確認して

自分でもびっくりしちゃったのですが、

ワタクシがパーソナリティをつとめるラジオ

 

第38回

迎えるそうです~ビックリマークビックリマークビックリマーク

わ~びっくり

 

 

『~今日からできる~キレイのヒント』

DJ中村ゆみこ

 

番組は、月1回

毎月第1土曜日に最新回がOAとなります。

 

過去の回もいつでも聴けるようになっているから、

「あの回まだ聴いてないな」

と思ったら昔のものも

ワンクリックでお聴きいただけます。

 

アプリも必要ないから簡単です音譜

 

右矢印毎日の美容と健康に参考になる情報、

右矢印毎日が幸せになる方法など

お話しています照れ

 

ゲストをお呼びするときもあるし、

私一人でフリートークのときもあります。

 

そうそう、

昨日の収録のときに、

どんな感じでいつも収録しているか

ショートムービー

作ってみましたウインクOK

 



 

 

次の最新回は12/4(土)からOAが始まりますが、
今回お話したのは
バランス
 
のこと。
 
ついこの間、ジムで「陰ヨガ」のクラスに参加したら
とっても気持ちよかったので、
そこから話を広げてみましたウインク
 
自分のカラダの状態、メンタルバランス
なんかもこのバランスを知っていると
ある程度自分で治せちゃうんですよね。

 

その方法、秘訣をお話しましたよ~キラキラ

 

過去の回でも

健康の作り方

幸せの引き寄せ方

などお話しているので

良かったら聴いてみてください音譜音譜

 

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら