◆「そっか、ポチるだけじゃないんだなぁ」な話◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

昨日はですね~、

会社員時代の同僚と飲みに行きました音譜

一緒に働いていたころから

仲良くさせていただいてます。

 

 

お互いに会社はもう卒業していて、

最近の近況報告会。

 

友人はちょうど2年前に転職して

●mazon

で働いています。

 

理系で技術者&研究者なので、

新しい会社での仕事内容もすごかった!!

 

私からすると

●mazon

ってポチるばかりだけれど、

実はいろんなことをやっていて

さすがです。

 

環境が違えば、

働き方もちがってきますよね。

 

昨日はそのあたりの話をじっくりと~

 

すごく自由

そして

自分のスキルを活かした仕事

させてもらえているみたいでしたウインク

 

表情や言動からも伝わってきた、それがおねがい

だから私も嬉しかったなぁ

 

自分の好きなことをね、

もっともっとやっていいと想います。

そこに一生懸命になっていい。

 

あらためてウインクOK

 

そうそう、昨日のお店は

新宿区のある閑静な住宅街にある焼き鳥屋さん

 

カウンターの素敵なお店でした~

どれも美味しかった

素材を生かした味付けでしたよ~音譜

 

 

 

 

アルコールもね、

日本酒から焼酎、ワインと

素敵な銘柄がたくさんありました。

 

私は日本酒を~ラブラブ

 

 

次はワイン赤ワインでいきたいなぁ

 

 

やっぱり、直接会って話ができるって嬉しい照れ

 

ONもOFFも少しずつその機会が増えてきています。

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら