◆ど、ど、どぉしても使ってみたい!!!◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

ムクムクビックリマーク
実験がしたくなりました。


今まで、
「無添加」(添加物不使用)

にこだわってきたのですが。。。
はぁ、使ってみたい、どぉしても
心がそう言っている。。。笑い泣き

 

(と思ってさっそく購入)

 


『週末グルテンフリー』本に掲載のパンたちは、


ダイヤグリーン無添加右矢印天然酵母
ダイヤグリーンパン生地そのものはヴィーガン右矢印卵、乳製品なし


のレシピです。
お料理としてお肉やお魚は出てくるけどね。

 


というのは、


「人間も自然の創造物
だから、
ナチュラルなものが体に合う」


というナカムラ理論のもとに
(私自、添加物にカラダが弱いのです)


なので、
「添加物不使用」にこだわってきました。


(肉やお魚は自然の産物ととらえて、
ありがたくいただいています)


今回、

心が動いたので、

あらたなフェーズに入ったもようウインク


使っていろいろ実験してみます。
この添加物くんを!

(購入したイーストに、

乳化剤などが入っています)


実際にパン生地の違いも
配合による膨らみの違いも
自分で感じたいんです。


もちろん、体内に入ったときの感覚も
自分で味わいたいです。
(The人体実験グラサン


私のカラダ、すごく正直なので、
たぶん、何かあったら教えてくれるね。


(ま、アルコール消毒という手もある。。。笑い泣き赤ワイン


きゃー、わくわくどきどきラブラブラブラブラブラブ


(今の私のテーマはもっと”あほ”になろう

=もっと自由に楽しもう~)

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら