◆腸活ジェラートを食べながら腸活ミーティング◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

腸活のスペシャリストが集まっての

腸活ミーティング音譜



脳腸セラピーの開発者でいらっしゃいます

桜華純子さん




大手食品メーカーで研究員の経歴もあり、

腸内フローラの研究をされている

菅沼名津季さん


ワタクシ、

日本グルテンフリーアドバイザー協会の代表

中村由美子




という3人で

それぞれの立場からいろいろな話をシェアして

意見交換しました😊


腸活ジェラートのように

濃厚でステキな時間でしたよ〜ラブラブ



純子さん、名津季さんとお話させていただいて

新しい発見もあって、

あらたな意識も芽生えましたウインク


腸の健康がすべてにつながる

と言っても過言ではないくらい。


ポイントは、

食物繊維と菌です✨


そうそう

こちらの腸活ジェラートには、

ビフィズス菌が入っています


腸活で健康と幸せを同時に引き寄せですね❣️


グルテンフリーも腸活ですよーウインク

こちらの動画でも説明しています。

よかったらご覧になってみてくださいね。





今日も明日もステキな1日を

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ


そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印