◆カロリーOFF!脂質も半分以下「チーズテリーヌ」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

UPしました上矢印

 

カロリー25%OFF

さらに

脂質も半分以下

 

チーズテリーヌラブラブ

 

image

 

You Tubeチャンネルで

ご覧いただけます音譜

 

 

 

ワインのおつまみにもぴったりキラキラ

もちろん、おやつとして

バスクチーズケーキ

のような感じで

お楽しみいただけますラブラブ照れ

 

カロリーOFFの秘密はね、

クリームチーズにある和の食材を加えること。

 

そして、

風味を落とさず

チーズテリーヌとしての美味しさを保つために

ある調味料をちょこっと足すことOK

 

これだけで、

ヘルシーで美味しいチーズテリーヌができちゃいますラブ

 

ちなみにあるコンビニで

バスクチーズケーキのカロリーをチェックしたらグラサン

240キロカロリーほどだったので、

今回ご紹介している

チーズテリーヌ(チーズケーキ)は

マイナス100キロカロリー以上!!

 

すごーいおねがいおねがいおねがい

 

また、

小麦粉から米粉に替えて

グルテンフリーにすることで

脂質を減らせるんですよね。

 

グルテンフリーを実践するときのメリットって

グルテンを抜く、減らすだけじゃなく

ほかの要素からの美容健康メリットがあるんです照れ

 

そのあたりも解説させていただきましたOK

 

明日のおつまみにどうぞ~赤ワイン

 

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ


そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印