◆市販のグルテンフリーパスタシリーズの続編を撮影◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

日本グルテンフリーアドバイザー協会のスタジオに

あらたな撮影機材がやってまいりましたウインク

 

 

撮影用のライト流れ星

本格的でしょウインク

雨の日でも明るいあっかるいびっくり

 

これでお天気など気にせずに撮影ができます。

 

ここのところYou Tubeチャンネルでは、

市販のグルテンフリーパスタシリーズ

をお届けしています。

 

今日も新作を撮影~ビックリマーク

 

市販のグルテンフリーパスタの中でも

イチオシ!!

のパスタを使って

自家製バジルソースとあえてみましたOK

 

 

メモこのパスタがなぜイチオシなのか!?

メモほかの米粉のパスタと何がチガウのか!?

 

も、きちんと説明していますOK

 

そうそう、

動画の編集もですね~

新しい編集ソフトを購入ウシシ

 

テロップやグラフなんかも

見やすくなりました。

(これ下矢印前回の市販のグルテンフリーパスタシリーズ)

 

 

編集していると

気が付いたら時間が経っていて。。。

最初は操作に手間取ったりしましたが、

好きみたいですね~、こういう作業ニヤリチョキ

 

慣れたら楽しくなっちゃいましたラブ

 

今日撮影したパスタも

バジルソースを作るところからお届けしますので

少しだけお待ちくださ~い音譜

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ
 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ


そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印