◆「おにぎり」じゃなくて『おむすび』な理由◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

先日、大好きなこの方ラブラブ

会いにいってきました。

 

笑むすびの山田みきさん

(みきさん左ね、ワタクシ右ウインク

 

 

私がパーソナリティをしているラジオにも

ご出演いただいています。

 

右矢印東京ネットラジオ「今日からできる~キレイのヒント」

 

もぉもぉ、この写真みてるだけで元気になるでしょ~はてなマーク

 

みきさんが運営されている「笑むすび」さんでは、

おむすび弁当を作られています。

 

普段はイベントや撮影現場なんかにもケータリング。

 

月に1回だけ、

三軒茶屋にあるレストラン「そばりあん」さんで

おむすび弁当&プレートを提供してくれるんですグッ

 

 

しかも、いろーんな具のおむすび。

でね、シールにも書いてあるけど、

 

おむすびで地球をむすぶビックリマーク

 

そうなんです。

ラジオでもお話くださいました。

 

おにぎりじゃないの。

おむすびだから意味があるんです。

 

人と人を結ぶ

ご縁を結ぶ

世界を結ぶ

 

みきさんの想いが込められていますキラキラ

 

そんなお結びおにぎり食べたら

どれだけハッピーになれちゃうのぉ~!?

 

しかも、お米も塩も具材も

すべてがスペシャル音譜

 

みきさんのおむすびでみんな笑顔です爆  笑拍手

この日もたくさんの人がいらしていて

2時間で完売しちゃったそう。

 

そうだよね~ウインク

だってみんな元気でシアワセになれちゃうもんねラブラブ

 

私もたくさんのシアワセエネルギーをいただいて

ほっくほくでしたキラキラ

 

年末年始、みなさまお気をつけてお過ごしくださいね。

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

【プチ・グルテンフリーで腸活!美肌!】
はじめてでも簡単♪グルテンフリースイーツ
3つのスイーツを掲載したミニブックレットを販売中です音譜
右矢印詳細はこちら
【グルテンフリーアドバイザー講座】
【グルテンフリースイーツマスター講座】


好きに食べて飲んでもキレイと元気を保つビックリマーク
たまには小麦のパンとパスタだっていいじゃないウインク
『プチ・グルテンフリー生活』でますますキレイで健康になるためのヒントが盛りだくさんの資格認定講座。
右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印

 

 

 

 

皆さまの応援でもっと美味しいお料理ができちゃうウィンク
今日もぽちっとクリックいただけましたら嬉しいです。



グルテンフリーランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村