☆これが身につくと最強?!に元気 | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

今日はね、

協会のスタジオ、磨きましたよ~キラキラ

日本グルテンフリーアドバイザー協会

 

整えましたウインク

 

 

というのも、

4月に行う予定だった

グルテンフリーアドバイザー講座

をこの週末2日間でやっと開講できるんです照れ

 

(通信講座もあるのでそちらへのお振替もご案内

しておりましたが)

 

「対面で受けたい」

「実際にお会いしたい(中村に)」

 

とおっしゃってくださって

このタイミングまでお待ちくださった皆さま。

 

本当に本当に嬉しいですおねがい

やっとお会いできます~ラブラブ

 

さ、この土日、2日間が終わったときには、

めちゃくちゃ元気になっちゃいますよグッ

すごくシアワセな気持ちになっています。

 

(グルテンフリーアドバイザー講座は

単なるグルテンフリーをお伝えする講座ではないのですニヤリ

 

今回も、いろんな国&種類の

グルテンフリーの粉を使います。

 

 

楽しく実験して

生地感の違い

出来上がりの違い

質感や味も比べていただきます音譜

 

ほーんとにチガウから

オモシロいんですよ~。

 

良い悪い

ではなくて、

自分に合っているか

だったり

そのときのバランス

だったりします。

 

それをグルテンフリーを通して

体感していただきながら

ますます元気になれるご自身だけのバランスを

見つけていただきますキラキラ

(これが身につくと最強ですグラサン

 

 

 

今日も明日も心地よい1日をキラキラ

 

 

特典付キャンペーン中

右矢印グルテンフリースイーツマスター通信講座

 

新レシピでいろんなコツを伝授します

右矢印最高の1本を焼こう~グルテンフリー食パン~

 

協会スタジオでの通学コース

右矢印グルテンフリーアドバイザー講座
右矢印グルテンフリースイーツマスター講座

 

 

~プチ・グルテンフリー生活のススメ~
【グルテンフリーアドバイザー講座】

2日間でグルテンフリーについての幅広い知識が付き、
お料理からスイーツまで数多くのグルテンフリーレシピが学べます。
『プチ・グルテンフリー生活』でますますキレイで健康になるためのヒントが盛りだくさん。
右矢印次回開講のご案内 ☆☆☆ 
右矢印オンライン講座はこちら ☆☆☆

 

 

 

 

皆さまの応援でもっと美味しいお料理ができちゃうウィンク
今日もぽちっとクリックいただけましたら嬉しいです。



グルテンフリーランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村