☆深夜の商品開発☆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

グルテンフリーのお料理教室

資格認定講座

それ以外にも

いろいろとオシゴトありまして音譜

 

食品メーカー様や

企業様から

商品開発コンサルタント

ご依頼いただくこともあります。

 

ダウン大事な大事なネタ帳

 

 

ダウンネタメモ

 

 

現在、数本の商品開発を

進めておりますキラキラ

 

本当にありがたいことです。

 

クライアント様にご依頼いただく商品、レシピに

ぐぐぐぅ~っと意識が集中しておりましてウインク

 

そうすると、

時間感覚や

曜日感覚が

時計やカレンダー通りでなくなることも爆  笑

 

(良い意味で体内時計が狂う!?

 

昨日の夜も、

エンジン全開になってしまいグラサン

一度ベッドに入ったものの

むくっ

と起きて

深夜の商品開発を進めたのでした。

 

 

意外とはかどるのよねぇ~音譜

しかも、

寝てなくても元気グッ

 

配合の組み合わせによって

原価も変わり、

味も少しずつ違いが出るので、

 

「このパターンだとどうはてなマーク

「ここは残したいなぁ、その分こっちで。。。」

「そうなると味ははてなマーク

 

とかね。

ご依頼くださったクライアント様に

喜んでいただきたいし、

たくさんの方に

美味しいグルテンフリー

お届けしたい照れ

 

そんなワクワクした気持ちで

進めているから、

時間も寝ることも忘れちゃっても

大丈夫だったりするのですよねキラキラ

 

(ま、ひと段落したら、

飲んでワイン寝ますけど笑い泣き

 

さ、今週がひとつのヤマです。

楽しみますビックリマーク

 

 

 

 

今日も明日も心地よい1日を

お過ごしくださいキラキラ

 

 

グルテンフリーのスイーツで幸せラブラブ

ヴィーガンからベジタリアンまで状況に合わせたスイーツの作り方、配合による生地の違いなど、たくさん。

【グルテンフリースイーツマスター講座】

右矢印詳細はこちら

 

【体験レッスンはじめてのグルテンフリー

右矢印詳細はこちら

 

 

~プチ・グルテンフリー生活のススメ~
【グルテンフリーアドバイザー講座】

2日間でグルテンフリーについての幅広い知識が付き、
お料理からスイーツまで数多くのグルテンフリーレシピが学べます。
『プチ・グルテンフリー生活』でますますキレイで健康になるためのヒントが盛りだくさん。
右矢印次回開講のご案内 ☆☆☆ 

 

 

 

 

皆さまの応援でもっと美味しいお料理ができちゃうウィンク
今日もぽちっとクリックいただけましたら嬉しいです。



グルテンフリーランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村