☆【イベント】自然派ワインとグルテンフリー☆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

昨日の

日本グルテンフリーアドバイザー協会サロンは

レシピ開発の試食会でした音譜

 

 

協会認定インストラクターの

穂の華さんもサポートくださって

ある食品メーカーさんの

グルテンフリーの材料を使い、

商品化&レシピ開発を進めています。

 

ダウン協会自慢のスゴ腕ニヤリ料理家、穂の華さんラブラブ

 

食品会社にお勤めのご経験や

海外で学ばれた食の知識なども豊富で

今回、開発くださったレシピも

すべてが素晴らしい~~~ラブ

 

 

ワタクシも何品か開発しているので

そのうちの一部を公開しますねウインク

 

モンブランドキドキ

栗ではなく。。。

このメーカーさんのある材料を使っています。

 

さらに、

グルテンフリーですが、

米粉は一切使っていませんキラキラ

 

グルテンフリーの食材って

本当にいろいろなものがあるので、

使うもの、配合によって

体調やなりたい姿に合わせて

いろいろ作れちゃうんですウインク

 

糖質制限もできるし、

アンチエイジングや

美肌効果バツグンにもできるし、

この季節に気になるむくみ対策なんかも音譜

 

今回開発しているレシピを

自然派ワインとともに、

存分に味わっていただけるイベント

8月に開催しまーすベル

 

自然派ワイン×ガルバンゾー 新メニュー披露パーティ

 

ワインとグルテンフリーのお料理を

お楽しみいただきながら、

開発した新メニューの開発秘話が聴けたり、

デモンストレーションもするので、

実際の作り方も間近で見れちゃいます音譜

 

どなたでもお気軽にご参加いただけますキラキラ

お申込、受付中です 右矢印☆☆☆

 

 

 

 

今日も素敵な1日をキラキラ

 

 

 

 


ベルグルテンフリーアドバイザー講座ベル
2日間でグルテンフリーについての幅広い知識が付き、
お料理からスイーツまで数多くのグルテンフリーレシピが学べます。オリジナルのグルテンフリーレシピ開発もできるように。


次回開講のご案内 ☆☆☆ 

 

皆さまの応援でもっと美味しいお料理ができちゃうウィンク
今日もぽちっとクリックいただけましたら嬉しいです。



グルテンフリーランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村