◆ふわっふわ生地の『グルテンフリー☆シナモンロール』◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

今日のサロンは、

グルテンフリーブレッド1Dayレッスンビックリマーク

 

『グルテンフリー☆シナモンロール』を作りました。

 

 

このシナモンロール、

グルテンフリーの生地の配合に秘密があるんです。

 

ふんわりふっかふか、

さらに甘味を感じる生地。。。ドキドキ

 

小麦を使わなくても

こんなに美味しい生地ができちゃう。

 

研究を重ねて発見した

日本グルテンフリーアドバイザー協会自慢のレシピですウインク

 

 

さらに、レッスン中にアレンジしながら

新しいことにもチャレンジできちゃいます。

 

今日は、レッスンにお越しくださった生徒さんが

「シナモンシュガー」にプラスして、

キャロブチップ(チョコチップに似たもの)と

ドライフルーツをトッピング~~!!

 

この生地をくるくる巻いていくと。。。

 

 

さあ、もう姿は『シナモンロール』ビックリマーク

焼く前なので“色白フェイス”です(笑)

 

これをオーブンで焼いて、

さらに優しい甘味の“グレーズ”をかけて、

出来上がりドキドキ

 

 

はあ~、

あまーい優しい香りが広がって

シアワセ。。。ラブ

 

口にしたら、

もっとシアワセ。。。ラブラブラブ

 

 

 

今日も素敵な時間をありがとうございました。

 

ベルグルテンフリーブレッド1Dayレッスン

次回のスケジュールはこちら☆☆☆

 

 

 

皆さまの応援でもっと美味しいお料理ができちゃうウィンク
今日もぽちっとクリックいただけましたら嬉しいです。

 



オーガニック料理 ブログランキングへ