こんばんは🌆


独自の人生創造サポーター

ヒフミです😊


これは私のジンクス

海外へ出ると人生がシフトする✨

この話は後ほど🎶


これは先月、最愛の娘と久々に🌸

本当に愛おしい存在です


私のスピリチュアルな体験を書いて

振り返りそこからの氣付きなどを

シェアしていきます✨



私は生まれてから、6歳半まで、

鉄工所、大きな家で父方の4世帯が同居、

従兄弟たちと弟と3人と私で男3対女1

子供ながらサバイバル、従兄弟の虐め

必死でした。


祖父だけは優しい印象、

両親も祖母、叔父叔母も怖い存在、、、で、

何故か私だけが叱られていて、、、

信頼出来る大人は居なかった



小学校も4回変わり、

私は普通の事が出来ない子で、

イジメも受けたりして、

生きる事自体が大変でした


小6位か中1位のある日、

私は不遇の母を思い、

この生きづらい世界、

何の為に生きているのかがわからない事、

何の為に生きてるの‼️って

空に怒りを吐き出した事がありました


どれ位後かは記憶に無いのですが、、、


学校の帰り道、その日は私一人で、

公園の横を歩いていた時、

急に背が高くなった感覚✨

そして、何でも出来る❗️って

胸を張って帰った事、、、

初めて味わう晴れ晴れした氣持ち


何か良い事があったわけでは無い

落ちこぼれでしたから、、、



子供の頃は判らなかったですが、

大人になって振り返ると、


それから、学校で友達も出来、

クラブに入り、楽しく過ごせる様になった


その記憶はずっと残ってました


ウォークインなのか、どうかは、

分かりません。


この体験での氣付きは

あの怒りを出した事!


怒りを出したSOSが宇宙に響いたと

思ってます


宇宙へ本音を打ち出した事

それは怒りでも良いという事

肝心なのは本音を出す事‼️


ワクワクな夢実現の

アファメーションが中々叶わないのは

本音では無いからかも、、、


まずは内側にあるものを出していく

例えば、

内側の中に怒りや悲しみが

溜まっているならば

ワクワクを上乗せしても

良くて中和して終わるの位、、、


溜めてきたものを出してあげないと

空回りばかりになってしまう


だから、自分の内側をしっかりとみつめる


本音、本氣な想いは

エネルギーが高いから

宇宙に響く


あなたの本音をどこまでも出していく事

どこまでも正直な想いを💓


お試し下さい🍀