おはようございます🍀


あなた独自の人生創造サポーター

ヒフミです。


元旦から能登半島の地震、

最先端で体験を担ってくれている

魂の皆様にに感謝、復興祈願。


元旦、早朝の初詣。田無神社にて✨




実は、昨年、11月辺りから

夫の咳が止まらない、、、


私は肺炎起こしたかなと思ってましたが、


病院を4軒まわされて、、、

年末に、可能性として、


①悪性リンパ腫瘍、

②結核、

③サルコイドーシスのどれか


この順番で書かれて説明されて、

①の可能性が高い様で

採血で結果の可能性を観ながらも、

肺の内視鏡検査を早期に勧められ

今月の12日が検査日。


医師からリスクの話されたもんだから、

夫は怖がってしまい、

ネットで直ぐに調べて、

医者をしてる友達たちに訊いたりして

やはり、怖い、受けたく無いと、、、



その日から、夫に、エネルギーヒーリングと

イメージヒーリングを始めて、

10日の検査前の診察までに

何とかクリアしたい✨


年明けて、病院へ電話で相談、

夫が肺の内視鏡検査を怖がってることを

伝えて、、、


10日に主治医と相談、内視鏡はやめて

薬剤を入れてクリアに観れるCTスキャンに

変更して、採決の結果を踏まえて


サルコイドーシスの可能性が80%と診断


初見から逆転!


サルコイドーシスとは、
全身のさまざまな場所に“肉芽腫(にくげしゅ)”と
呼ばれるしこりができる病気です。
はっきりとした原因は分かっていませんが、
一般的に遺伝はせず、
ほかの人に感染させることはありません。
また、がんのような悪性の病気でもない。

肺サルコイドーシス:
肺にしこりができた場合は、以下のような症状が出ることがあります。
咳が出る
胸が痛くなる
息切れがする
など

6割から7割は自然治癒で回復してる。


来月9日にもう一度検査をしてから

また、相談となりました🍀


9日まで、まだ、日にちはあり、

これからどうにでも変化出来る✨


毎日、遠隔ヒーリングは欠かさず、

直接のヒーリングも出来るだけ行ってる。


初見では悪性リンパ腫の可能性と

言われたので、夫はもちろん、

私も動揺しました。


振り返ると、

やはり、

本当に大変な時は誰にも言えないもので、

そして、言わない方が良い、、

私は信頼出来る同僚一人と娘にだけ事情を

話しました。


夫の魂が寿命として決めている事なら

それを受け入れる覚悟もしてと、、、


私の助言を無視して、

夫は病人になってしまい、手当たり次第に、

親族や友達に連絡しまくり😳

幸い、悪性リンパ腫だとは言って無かった😮‍💨


もし、悪性リンパ腫だと

その病名を名乗った途端、本人の自覚、

聞かされた人は、

その人を悪性リンパ腫だと観るから、

そう観る数が増えるだけ現実化が

加速する。


かと言って全く逆な事を言っても

言った本人が本氣で思えてない限り

その効力はあまり期待出来ない。


出来ることをやりながら、

望む光景をイメージする

体感が持てるまで✨✨



昨年に娘が1月、2月は私と母の誕生日だからと

バスツアーをプレゼントしてくれていたので

予定通り、私は大阪へ一人帰省。



今回の夫に起きた病、勿論、共同創造、、


夫と私も離れて過ごす数日、

夫と離れて観えてくること、

夫への想い、


文化、食べ物、歳の差、感覚、好み、、

全く違う二人

だから、絶えず衝突してきて、、


夫の夢であった日本へ来て、

ビジネスを起こすこと


私と出会い、来日、夢が実現してる


夫の家族愛に触れて私も癒された

私の母が大阪で一人暮らしをしていて

彼は母をこっちによんで一緒に暮らしてと

何度も言ってくれて、、、

母が東京では暮らせないと言ったので

実現していないけれど、

母への氣遣いは本物


一昨年から彼の弟が来日していて

弟への献身的行動にも驚いたこと


夫に始めに感じたエネルギーそのもの


私が得たかった体験も出来た


夫が望む次のビジョンと

私のビジョンとの違い、、、


もう、お互いに必要な体験は終わったと

感じて、

そろそろ次の体験の為、

離婚を切り出す私、


夫はイスラム教徒だからか、

私との離婚は考えられないと言う


これを1年以上続けてきてた


その賜物が夫の病?


これからの展開を観ながらも、

出来る事をして、

望む光景を描き、、、


これからも、

どこまでも自分に正直に

どんな自分も曝け出して在ろうと思う。