こんばんは🌇


最近の温度差は中々ハードで、

身体を意識せざるを得ない💡


身体とのコミュニケーションを

取り戻すためのキッカケ💡ですね👍


身体がどう感じているのかを意識して

身体の欲求に応えてあげる事が大切🍀


太陽を浴び木々の中を歩く事も滋養強壮剤🍀

この写真からもエネルギーが出てるので、

少し眺めてみて下さい。



実は、、、

先程、すごい事が起きた‼️んです


たまたま、観たYouTube動画💡

"アフリカ"が氣になって観てみたら、、、


驚きのシンクロ連発😳

アフリカ、ティンガティンガの絵、、、?

先日、見つけたアフリカツアー、来年行く予定で、昔からティンガティンガの絵に魅せられてた💡


動画の中のお話が進んでいくうちに、

また、答え合わせが起きて、、、


私に起きてきたこと、やってきた事、、

自然とのエネルギー共鳴や

植物たちや虫や空や自然の存在と話す事

縄文の生き方そのものだったって💡


外に出て空が見えるだけで幸せを観じるし、

エネルギーも感じる✨


歩く事で草木や虫を見つけては

キュンキュンくる目の前が楽園💓

この変態ぶりが中々言えませんでした。


おかしな人に見られるのが怖かったから、

知った人にしか話せなかった事でしたが、、


この動画で私に起きた事、

私が日常的にやってる事が、

縄文人の生きた方に近い事がわかって、

オープンに出来ます✨✨


富士山🏔️とのエネルギー共鳴で

日本人DNAが活性化されたから、

今年の広島、長崎旅行で

コロナ禍でのオリンピック開催で

日本の凄さを観じ感涙した事、

それが色々と繋がって理解出来た


そして、💕自分を愛でる💕って

私が実践してる自愛育そのもので💓



自愛育を続けていく事で、

日本人の中に眠る縄文DNAが

目覚める✨✨✨



自然エネルギーとの共鳴も起きやすくなるから、

目の前が楽園になっていく🥰

あらゆる方向に拡大覚醒していくんですね👍


そして、そして、、この方法は、

どんなタイプの人にも出来る👍


対象が何処までも自分なんだから、

外れようが無いんですよ👍👍👍


どの様に進めていくかを

もう少し練って、

お出しします‼️