こんにちは✨


日々の温度差に鍛えられてる感ありありですが、

身体を意識しながら、

常に自分が自分の運転席にいることが必須✨


独自の人生を生きるためのサポーター

ヒフミです。


大好きな観葉さんたちと


自愛育では、

自分の全て丸ごとそのままを愛するを

していきます。


前にも書いてますが、

自分のことを大切に扱っていくと、

自分の事を本当に愛おしく感じ、

この私で良かったと思えてきます。


体感、自分の感覚が全てで、

そこが真実✨


とはいえ、

誰でもコンプレックスは持っていて

自覚が無い方でも一つくらいはあるかと

思います。


私自身も

身体的なコンプレックスがあって、、、


今までも色々なエネルギーワークなどで

長年、癒してきたりしていますが、

結構、根強いと感じます。


そこにフォーカスしてきてる訳ではないですが、

自分丸ごとなので、

勿論、身体的なところにも、

エネルギーが及んでいくんです。


先日、11月10日の朝、目覚めてふと、

他の誰にも変わりたいと思わない、

自分でいたい、と、思ったんです🥰


朝から、何でそんな思いがやって来たのか、

とも、思いましたが、

そういうのは突然やってくるので、

その思いを素直に受け取り、

自分でもう一度確認する様にしてます。


好きなタレントさんや女優さんがいて、

前はそんな雰囲気に近い自分になりたいと、

ミラーニューロンを利用したワークなど

やったりしてましたが、笑


数日かけて、自分の内側に訊いてますが、

ホント、誰かになりたいとは思わない。


確かにコンプレックスはまだある感じ、

けれど、他の誰かになりたいとか、

理想的な人に似たいとは思わなくなりました。


自愛育が進んできてる証です✨


丸ごとそのままの自分、

何を感じても、、、

そのまま丸ごと受け入れる。


何を感じても💡です

先ずは、綺麗事をいっさい捨てる事!


それから、自動的に見ないようにしてしまう

自分の恐れや不安、

自分のズルさ、ゲスさなど、、、

自分の見たく無い部分を含めた

全てに自分の内にあってオッケーする事!


どんな自分もオッケーにする事。


そうする事で自分へのダメ出しが減り、

安心感が出てくるので、

目の前の現象も変化してきます。


あなたがここに居る理由も少しずつ

解ってくる様にもなります。


かけがえの無い自分だと思えるほど、

内なる愛は大きく深くなり、

観じる感度が数段も上がる⤴️


自分を意識するだけで

ジワっと嬉しく温かいエネルギーを

感じます💓


自愛育からスタートして、

過去の振り返り

あなたの全てを受け入れると

あなたの魂との

繋がりに氣付き始めます。


今までも魂からは色々とサインを出してても、

今まではそれに氣付けてなかったのが、

ダイレクトに解る感覚✨


色々と学び、ワークしてきましたが、

シフトの加速、体感を育てるには、

自愛育が最強だと思ってます✨


全ては自分の内にあることに氣付け

それを体感しながら、←ここ大事!

自分をドンドン開いていき、

あなた独自の人生を生きる🎶


自分の可能性に歯止めなく

何処までも広がり進んでいくために、

自愛育ワークを一つプレゼント🎁


寝る前に自分の胸に手を当てて、

私を愛します。と、

心を込めて、自分に伝えてから眠る。

心を込める←ここ大事!


愛しますと言えない人は、、


自分を好きになりたいです。

どんな自分も受け入れたいです。


自分が嫌いな人は、

何故、自分が嫌いなのかを教えて下さい。


など、先ずは3ヶ月、続けること、

お試し下さい。


ありがとうございました🍀


先日の満月🌕