こんにちは🍀


あなた独自の人生創造サポーター、

ヒフミです。


久々の投稿です。


先ずは、

6月に受けて貰っていたモニターさん、

約1ヶ月半で彼女の望む世界へと

スタートさせる事が出来ました🎉🎉


過保護母から卒業し、

腐れ縁のダメンズとの決別、

新天地へ行き、

そこで理想的なパートナーにも出会えて、

充実した挑戦と、発見💡の日々✨✨




何が一氣に変わったのか、、、


先ずは、何が真実かを改めて見直すこと、

そこの基盤がしっかりセットされると、


自分の過去の振り返りが

ジャッジ無しで観れて


自分の過去がこれで良かったんだと

心から思えること←ここ大事!


自分への隠れたマイナスイメージが一掃されて

光が当たり、自己受容が出来ます


そして、

何を指針として進んでいくのか?


生きて行く上での自分ルールの設定


シンプルだけど

そこが定まらないと

結局、元の観念に支配されてしまい


セミナーや講座を受けて一時変わっても、

また、元の自分の状態に戻ってしまい


また、何かを探すことに、、、



あなたにとっての真実

あなたの自分ルール


それが魂と一致していると

本来の生き方へとシフトする👍


何があっても無くてもワクワクしてる💕


あなたの魂が体験したい事を思いっきり

楽しみながら挑戦して行く事で

想像を超えた未来へとシフトする✨


そんな魂と一致した生き方をサポートします🎶