こんにちはスター

 

 自由自在が人生テーマ♡ヒフミです。

 

 最愛のファルコンMOMOが天国に召されて、

 100日が過ぎて、病院との話合い

 こちらの想いが反映しましたキラキラ

 

 我が家に迎えた日のMOMO(いつまでもみていたい~ラブラブ

 

 

 そして、

 最愛の娘っちも先月一人暮らしをすると

 巣立っていきまして、、、

 

 夫クンとの二人生活が、、、

 逃げ場無くなるかと、心配してましたが、

 この3ヶ月余りの中で、

 夫の意識の変化が起こっていて

 前ほどの険悪さが薄れています

  

 思い返せば、

 2年半ほど、本当にしんどかったですが、

 夫との関係で出てきた

 

 『行き場のない怒り、怖れと悲しみ』

 

 インナーチャイルドの癒しワークや

 感情の解放、統合ワークをしました。

 

 そして、MOMOを亡くしたことで

 出てきた

 『不条理な事への憤り、怒り』

 大きなショックと怒りと悲しみの中で

 ただただ、怒り泣き続けた日々

 

 大浄化でした。

 

 MOMOの姿は見えませんが、

 MOMOを感じることが出来、

 その献身に感謝しかないです。

 

 そして、不思議ですが、

 先日、何だかじわっーと『解る』が起きて

 夫の根底に私への愛があること。

  

 昔、瞑想中に受け取ったメッセージ

 『すべて、あなたのためにある』を

 思い出して、

 感謝で感涙していました。

 

 まだ、夫の言動に反応しますし

 メチャクチャ腹も立ちます!が、

 お互いの反応が変わってきてます。

 

 

 今日は冬至で

 朝方?夜中?3時ころに目覚めて目がさえて、、、

 開いたFacebookでみた記事で6時47分が冬至の時刻びっくりマーク

 そして、そのまま眠れずゲームしたり、インスタを観たり~

 すると、6時47分から、エネルギーが変わっていき、

 それを体感できたことに嬉しく~

 その後、眠りに入っていきましたzzz

 

 起きてから、また、じわっーと解ったこと、、、

 

 ””そのままで完璧だった””を観じた!!

 今まで頭で理解してただけだったこと。。。

  

 私は深いところで

 不完全な自分のままではいけないと錯覚してた

 だから、苦しかった、

 だから、生きづらかった、

 幼少期からの波乱万丈な出来事のせいで

 生きづらかったと思っていましたが、、、

 それだけではなかった目

 何でもできる自分になりたいと

 思って頑張ってきた裏側に、

 自分を至らない自分として観ていた事

 修行僧のように励んでいた、、、が、観えた。

 

 得意不得意あって良いのですラブラブ

 変な癖あって良いのですラブラブ

 唯一のわたし、あなたです!!

 その個性なくしたら、

 私でなくなり、あなたでなくなる、、、

 唯一無二のユニークな自分として

 世界に君臨するキラキラキラキラキラキラ

 

 理解ではなく、感(観)じていく世界

 

その秘訣は。。。

 今の自分の状態をただ受け入れ、素直に表現すること

 だと思います。

 

 冬至

 何かを始めるには吉日だそうです音譜

 

 これから、もう少し練った講座と、

 その前にお試しセッションを開催します!

 

 ご興味のある方は、メッセージを下さいませラブラブ

 

 最後までお読みいただき、

 ありがとうございましたクローバー

 

 皆様にとって良き日となりますように虹

image