こんばんは🌇


オリンピック開会式✨✨✨



コロナ禍でのオリンピックに何の意味が?


無観客での開催なんて、、、


と、思ってました。



開会式が始まって直ぐに、


凄いエネルギーを感じ


今だから、開催する意味がある⭐️


日本じゃ無いと出来なかったと思えます


日本は凄い国だと、感涙🥺


各国の入場選手たちと私のハートは、


海外旅行でも行った様に交流してました❤️




世界205ヵ国が集まり


平和で平等な世界へのビジョン✨✨✨





この平和なビジョンが世界中の人々に


希望のビジョンとして心に刻まれる❤️


素晴らしい機会になると感じます🤩🤩🤩



嬉しい祭典に感動しっぱなし💕💕💕


これが観たかった世界❤️


この実現を心に焼き付けて〜



これからの競技も楽しみに応援したい📣



最後までお読み頂きありがとうございます🍀


平和で豊かな世界の実現を祈ります❤️