我が家の人気者 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

誰が好き?

の問いに、
胸を張って

パパー!

と、答える子どもたち。


ぐすん(つд;*)

いじけてみても、



パパー!



判決覆らず。




…平和だ!



今日は、テンパッてる私をみかねて
パパが、夕飯作る!って\(^-^)/


わーーーぃ!!



私も、パパに1票入れるわ☆○(゜ο゜)o


長女cocoリクエストで
ハートのオムライス



忠実!笑



長男haku

ママのご飯よりパパのご飯がおいしー!


って。

あぁ そうですかΣ(-∀-;)

長女 coco
ママ、楽できて良かったね!


…う、うん(;・∀・)



パパ ありがとー(*^3^)/~☆




来週は、お友達からのお誘い全てお断りしΣ(ノд<)
わたしにとって
ラストスパートの週。

目標の日は、偶然わたしの誕生日。
まだ、ゴールではなく
長い道のりは続くのだけど…
中間地点。


あぁ…毎年とーっても楽しみな誕生日が、
今年は、近づくのが恐い(/≧◇≦\)


さ、現実逃避して ブログ書くのやめて
勉強しよ~









Android携帯からの投稿