世界をよくするマッサージ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

忘れないうちに、こどものキロク。



昨日は、急きょ お仕事に長女cocoも同席させて頂きました。


私が、参加者の方々に、ベビーマッサージがなぜ今ブームになっているかを説明をしていると、


それを聞いていたcocoが、話の途中で耳元でコソコソ




「ベビーマッサージすると地球と世界 みんな良くなるね。

みんなが幸せになる」


と!!!!




確かに。

そうなんだよね。


そういうこと。


それに気付いたことが スゴイ!

ママはうれしいよ!!


「名言出ました!」と、

みなさんの前で発表させてもらいました(笑)



そんなcoco。

将来の夢は「おひめさま」

だったのが、

数日前のこと


「こっちゃん、おひめさまになる夢やめたんよねー」


「なんで?」


「こっちゃん、ベビーマッサージの先生になりたい!」


「なんで?」


「・・・だって、なんかあったかくなるもん・・・」


だそうです。



先月、山国町の家庭学級を担当させて頂いたとき、

同伴させていただきました。


マッサージのモデルになりたい!と志願し、

ついてきたcoco


それから、教室についてきたがります・・・(^_^;)



「ママみたいになりたい」と、coco


「もっと大きな夢もとうよ!」

と言いたいとこだけど、

そんな事言ってくれるのも

きっと今のうち・・・。


娘に憧れられるなんて、なかなか嬉しい♡

だから、素直に喜んじゃお♡



こっちゃん、ママがんばるよ!