1才のお誕生日 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

先日、月曜日。

次女nicoの1才の誕生日でした。

1年前、
不安もあって迎えたお産。


☆出産日記→http://ameblo.jp/heartties/entry-11280957366.html

無事に出会えたときは
うれしくて
うれしくて
小さな天使だと思った!


この写真 好きだな♡


小さな天使は
名前の通り
にこにこ笑う女の子に。



壁に隠れて

「いないいないばぁ」と ひょこっと顔を出す。


甘えて泣く顔。


怒って出す大きな声。


小さな手で見せてくれるサイン。


にこーっと目じりを下げて笑う顔。


どれもが愛しくて たまらなくかわいい!






生クリームに見立てのは
じゃがいも。
上には、ヨーグルト。



手づかみOK!


お部屋もお祝いムード☆




このガーランドは、
お友達が届けてくれた!


PC壊れてる私を気遣ってくれて・・・!ありがとう><

coco hakuにも「お姉ちゃん お兄ちゃんおめでとう」メダルを☆

大喜び!





火曜日。

実家でもお祝いしてもらいました。



生まれてくれてありがとう。

これからも 元気に育ちますように♡


Android携帯からの投稿