Hanako塾☆猪口一世さんの個別コンサルを受けて・・・♪ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは♪


先ほど お教室用ブログもアップしました。

ママとベビーのしあわせ時間 よかったらご覧ください♡

→ HeartTies(ハートタイズ) 



HeartTiesStory


今日は、夕方 白いお花&グリーンを植えました♪


厳密に言うと・・・


選ぶ担当→わたし


植える担当→パパ (笑)


外に置いていた プランターのお花が枯れていたのです。



そ、それが 先日お会いした 猪口さんと左手で握手をしたら

バレてしまったのです~~~~!


我が家が 一軒家であることも!!


猪口さんは、今回 グループコンサル開催のため福岡からはるばる中津まで

お越し下さいました。


「今度 猪口さんのグループコンサルがあるよ~ ゆいちゃんどう?」って、

youpiのxunさんが連絡くれた時、


ちょうど わたしに降り下りてきた問題。


「ちょうど」というよりも 以前から 心の奥底

いつも考えていたことに、「とどめ」的な(笑)


で、どうしよ?とあたふたしていた私。


そのことを知っていたxunさんは

「個別コンサル受けれるか聞いてみようか?

わたしが、子供たち見とくよ」って。


なんてお人だーーーー!


わたし、甘えちゃうよ♡

(お礼は、手作りカレーで良いかな?)


子供たち3人xunさんに託し、

引き受けてくださった猪口さんとの個別コンサルが実現しました!



わたしにとっては、とても大きな問題のように感じていたのですが、

猪口さんに話したら

スパッと 簡潔に 分かりやすく

私の選択肢を2つ啓示してくださいました


その 一つに ぎょぎょっ!!


今まで こんな風に言われた事なかったから。


でも 最初に話たときに

「もう 決まってるでしょ?」って。



た、たしかに・・・ 私の心は 決まっている。


でも 不安や心配があり 理由づけをしたかったのかもしれない。


これからが 始まり。



猪口さんからの指令を 早速実践。


コンサルの翌日の教室では、

ママ達に早速ご協力いただきました。

(また明日の教室からもお願いします♡)


そして、この「プランターにお花を植える」も実践。


やれること やってこーーーー!!!



最後に握手したとき、

「まだ腑に落ちてないでしょ? 3日間寝かせて」と仰った猪口さん。


わたし、「寝かせる」の苦手なんですー!


明日で 3日目です♪笑


猪口さん、グループコンサルを開催した後に

時間を作っていただき、本当にありがとうございました><♡


xunさんも ご縁と協力 ありがとう♡

(野菜が溶けてごめんなさい)


猪口さんって、どんな方?と思われた方、

コンサルって?と思われた方、

福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世さんのブログ

をご覧ください。


今後も 中津に来てくださるようですよ~♪


youpi xunさんのブログはこちら → http://youpi.junglekouen.com/