子供が喜んだこと。 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

土曜日は
子供達の発表会がありました

笑いと涙いっぱい

子供達の成長に
感激><!

見ていないとこで
いっぱい がんばってきたんだね

そう思うと

あのことも
あのことも
叱ることじゃなかったと気づく

家でくらい 好き放題したい日もあるよね

「おかえり~ハート」って
いつも 温かく迎えよう


そう思った 発表会キラキラ


昨日と今日はお休み

粘土遊びしたり



水風船で遊んだり



お昼は モス。
テラス席の メダカに長男haku大喜び!
(生き物大好き)



cocoがnicoにマッサージ 
hakuに邪魔される



私がcocoにしてあげたマッサージ「赤鼻のトナカイ」に合わせて・・・
ちゃんと覚えてる!

一緒に豆腐ハンバーグ作り


夜ご飯に


おやつに作ったレンコンチップをのせて♪


昨日の夜ご飯は
「レタス巻き巻き大会」

ばぁばの家で
サムギョプサルを食べてたから
レタスと、
「巻く」ことが好きになった子供達

そこで、昨日は

豚肉

にんじん、きゅうり、大根の野菜スティック

きのこのソテー

シーチキンマヨサラダ

ご飯

好きなものをレタスで巻いて食べよう!という大会

大好評でしたにこ



今日 6ヶ月になったnico

ズリバイで移動するようになりました

ハーフバースディおめでとうハート

みんな 元気に
成長しますようにキラキラ











Android携帯からの投稿