ビジョンマップ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは


12月。

師走~というだけあって、予定がぎゅっぎゅっ


多少アワアワになりそうなのを 

心を私にしっかり戻して

家族のことや お仕事のこと じっくり考えることもある今日この頃。


新月の今日は アロマとカラーの部屋 youpiサロンにて

ビジョンマップ作り。


特別講師?ゲスト?のアロ魔女さんと

そこに集まった人達。


お噂には聞いていたアロ魔女さん(笑)



最初のアロ魔女さんの話から

感動しっぱなし!!!


みんなで シャアできるのも嬉しいね。



そして、今日聞いたこと

帰ってからパパに話したら


「ゆいならできる」って (笑)


電話で母に話したら


「やりなっせ 面白そう」と (笑)



そう 私には 協力なサポーターがいるから

できるんだ♡


やろうかな?


やりたいな!


やっちゃうよーーーーーーーー!



そう思った 2012年12月13日



素敵な時間をありがとう♡