平川動物公園 | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

前記事の続きです♡


12月1日 義父母も一緒に 鹿児島市 平川動物公園へ。


あなどっていました 動物園!


着いてびっくり~ 広大な敷地に大興奮!!


まず この草原に キリンやダチョウやサイが自由に歩いてました


コアラもいた~!

みんな 眠ってました♡


貫禄のあるホワイトタイガー

頭上に ブラックジャガー


アシカがこんな近くに


こんにちは♡


やっほー♡

ペンギンも間近に




他にも たくさんの動物が。 

めずらしい動物もたくさんいて、47種類だったかな?



見て回るだけでも結構な時間がかかりますが

たのしい工夫がいっぱいあるので 子供たちも飽きることなく

楽しんでました♡


レトロチックな遊園地も。


ゴーカートや観覧車 メリーゴーランドに、飛行機の乗り物。

義母さんが、nicoを抱っこしてくれていたので
わたしとパパも 子供たちと乗り物に乗り・・・

降りてくる度に 義父さんが言ったセリフ。

「ゆいちゃんが一番楽しそうだった」


・・・でしょうね~

子供たちよりも わーきゃー言ってました

かなり たのしかったです≧(´▽`)≦


鹿児島に行ったら また行きたいな~♪

ちなみに、
水族館とセットのチケットで1600円なので、
この動物園には100円で行けました。

子供はタダでした(小学生から必要かな?)


おいしいものもいっぱい食べ、鹿児島大満喫♡


以上、鹿児島日記でした



HeartTiesからお知らせ

本日「オフ会のご案内」をアップしました
→http://heartties.junglekouen.com/e615643.html


広いホールなので、お子様が大きくなった方も ぜひ遊びにきてください♪










Android携帯からの投稿