お知らせとこどもフェスタ | HeartTiesStory

HeartTiesStory

ベビーマッサージ教室HeratTiesを営むママの子育て日記

こんばんは~♪


ベビーマッサージ教室HeartTiesのyuiです


本日より HeartTies11月のベビーマッサージ教室の参加受付を開始しました。


会場は

、【大分県中津市】

・アイフルホームさん ・panieさん ・(株)カリキタSXL展示場さん

・児童家庭支援センター和さん


【福岡県豊前市】

からだがよろこぶ創作キッチンMOGUMOGUさん


ぜひ 遊びにいらしてくださいねハート


詳しくは こちらをご覧ください → (募集)11月の教室


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日は 家族でおでかけの1日。


こどもフェスタに向っていたら

「小祝フリーマーケット」の看板を見つけ、


今日だったーーーー!と、

寄り道することに♪


教室用に追加で買おうと思っていたバランスボールを

新品格安でゲットできたり

こども服も買えて

行って良かった・・・≧(´▽`)≦



その後、再び車を走らせ 豊後高田へ


わくわくこどもフェスタでは


トーマスのフェイスペインティングや乗り物

キティーちゃんのショーに

しゃぼんだまや ふわふわ


子供たちが喜ぶ内容いっぱい!


子供たちが 喜んでる様子は

見てるだけでたのし~にへ


お蕎麦や そば粉で揚げたからあげも食べて

ココロもお腹も満たされた1日となりましたv(^-^)v



また 明日から新しい1週間の始まり。


日中は まだまだ暖かいのに

もう 11月ですね


11月からは 長男は幼稚園。


新しい始まり・・・ がんばろう~!